リプロスキンとの違いを比較してみました

パルクレール美容液,リプロスキン,違い

パルクレール美容液とリプロスキンはどこがどう違うのだろう?皆さん、リプロスキンとはご存知ですか?ニキビ跡でお悩みの方で、パルクレール美容液にも興味関心の有る方は、リプロスキンにも興味が有ると思います。パルクレール美容液とリプロスキン。一体違いはどこなんだろう?

 

  • 価格帯

リプロスキンを通常コースで購入すると、7,500円+送料540円のお値段となります。定期コースの場合は、2回目以降のお値段も4,980円となります。パルクレール美容液はと言うと、通常コースが7,500円+送料648円。定期コースは10,000円の所から48%OFFされて5,200円です。

 

6本セットが通常45,000円と少々お高いのですが、セットだと33%OFFの30,000円になります。定期コース、6本セットは送料無料ですね。パルクレール美容液の様に用途に合わせて購入コースが選択できるのは良いですね。

 

  • 使い方

リプロスキンはニキビケアのできる【化粧水】です。その為、その後に美容液、乳液などで保湿する必要があります。パルクレール美容液は【オールインワンタイプ】です。洗顔後に化粧水で軽く整えたら、もうケアはコレ1本。お化粧下地効果もありますよ。ボトルもプッシュ式で衛生的。

 

毎日するスキンケア、やはり手軽さ、簡単さ、素早さが長く続けるカギとなりますね。

 

いかがでしょうか?似ていると思っても、意外と違いが有るものです。パルクレール美容液とリプロスキン、これからもっと違いを見ていきましょう。

 

 

パルクレール美容液とリプロスキンの違いその2

 

パルクレール美容液とリプロスキンの違いが結構あったけど、二つともニキビケアの化粧品なんだ。もっとパルクレール美容液とリプロスキンの違いを知ってどっちが自分に合っているのか知りたいな。皆さんもパルクレール美容液とリプロスキン、どっちが自分に合っているのか吟味して下さいね。

 

  • 使用量

リプロスキンの1回の使用量は7〜10滴です。それを、お顔に馴染ませるのですね。パルクレール美容液の1回の目安の使用量はまずは2プッシュをお顔に伸ばし、更にニキビ跡や気になっている部分にもう1プッシュ。3プッシュもすれば十分ですね。

 

パルクレール美容液は1回の使用量が少ないので、1本購入したら長く使用する事ができますね。

 

  • 返金保証期間

リプロスキンがお肌に合わなかった場合の返金期間は60日です。これを過ぎると返金は無効となりますね。一方、パルクレール美容液は返金の期間と言うものが有りません!そう、永久返金保証なのです。

 

いつまででも返金は保証されているので、安心してパルクレール美容液をお試しする事が出来るのです。

 

いかがでしたか?皆さんにはどっちが合うと思われましたか?その他にも、パルクレール美容液には、メールや電話でスキンケアについて、パルクレール美容液商品について疑問点や質問を回答してくれるサービスや、17時までの注文は即日発送など、とても素早い対応です。

 

パルクレール美容液とリプロスキン。オールインワンタイプと化粧水。どちらがご自身に合うのか、購入する参考にしてみて下さいね。

 

 

>>パルクレール美容液の詳細はこちら

パルクレール美容液